カテゴリ:
199E5930-2924-4ED5-A355-5420270FF83691738A74-839C-4F99-8217-410637E67EE3最近台風の影響で風も雨もとても強かったです。今日は15時くらいから太陽がメラメラと、空は綺麗な水色が広がっていました。
24CEAFEF-0330-42A2-89CC-38B2FDB7F5D5
なんと今日メスのカブトムシが玄関前の屋根にある蜘蛛の巣に引っかかっていたのですが自分でそこから脱出でき、ポロッと上から落ちてきたそうです。
とても若い大きなぷりっぷりのメスのカブトです。
少し夏バテしてよろよろだったので水をあげたところっとっても元気に歩き回るようになりました。
手を近くにやると乗ってくるけどこれは、なついているのかな? 
鳥に食べられるのも可哀想だから虫かごに入れて飼うことにしました。
もっと元気になったらお外に話して色んなところに行き、自分の好きな餌などを見つけ元気に育ってほしいです。
この写真を撮ったあとズボンにへばりついてかなりとるに大変でした(笑)