カテゴリ:
2月27日【土】
三男の北村湊です。
今日は、サルに取られていた「玉ねぎ」が復活しました。
先月ほど前、朝起きて畑を見に行ったら玉ねぎのシートが破られて、たくさん玉ねぎが引っこ抜かれていました。
その時はもう↓↓↓↓↓こんな感じでした。
イラストのモチベーションが上がらないときはどうする?【オススメの方法4選】|ゆうりブログが➡うさぎのイラスト(喜び・嬉しい) | 無料フリーイラスト素材集【Frame illust】よっしゃー‼
ですが、約10本ほど苗が復活しました。
その時はうれしさのあまり大声を出してしまいました。
これからも、毎日水やりをして元気に育ってほしいです。
今年も頑張るぞ~!