カテゴリ:
IMG_6232
こんにちは。
真宗大谷派 坂下山 淨流寺住職 北村雄平と申します。
僧侶になった頃から、好んで<転落院>と名乗っています。

Facebookを長年やってきたのですが、やっぱりFBのアカウントを持っていらっしゃらない方々ともご縁がつながっていったらいいなぁ〜と思い、改めてブログを開設することにしました。

日本地図のど真ん中らへんをどんどん拡大していくと、だいたいウチのお寺らへんです。仙人でも住んでいそうな山奥の小さな小さなお寺で、家族6人がゆる〜い生活を送っています。ここでは、お寺の行事の案内やレポートのみならず、普段の何気ない生活風景や面白エピソードなどもみんなでざっくばらんに綴っていこうと思っています。

ということで、宜しくお願い申し上げます。

なんまんだぶつ 拝